オーガストファンBOX

オススメ度:★★★☆☆ / シナリオ:★★★☆☆



後日談や、はにはにとプリホリのコラボ等ファンディスクらしい内容です。
シナリオでの登場回数はそれぞれ、

「バイナリィポット」が1回。
「プリンセスホリデー」が3回。
「月は東に日は西に」が8回。

予測はしていましたが、正直、ここまで扱いに差があるとは思いませんでした。
僕は、バイナリィポットが一番気に入っていたので少し残念でしたが、
プリホリやはにはに辺りからオーガストの作品に手を出し始めた人には丁度良い内容になっていたと思います。

ADV以外は「PrincessPONday」という非脱衣のドンジャラとオーガスト作品のクイズゲーム。
あと、今までの3作品(バイナリィ・プリホリ・はにはに)の登場人物や
背景の解説資料である「オーガスティック・クロニクル」が収録されていました。


総評 ★★★☆☆

ひょっとすると、ファンディスクの容量くらいが、一番オーガストのほのぼの感を堪能できるのかも。
今にして思えば、長かった「はにはに」よりも、
気軽にプレイ出来た「プリホリ」のほうが楽しめたのは、そういうことだったのかもしれません。

まあ、どちらにしても、バイナリ・プリホリが好きだった僕にとっては微妙な一本でした。
はにはに単独のファンディスクだと言っても、差し支えないくらいの配分でしたので。





inserted by FC2 system