処女宮 〜栗毛の潮吹少女たち〜

オススメ度:★☆☆☆☆ / キャラ:★★☆☆☆ / シナリオ:★☆☆☆☆



イベント絵の9割程がH関連。
だけど、Hが全部で47シーン(回想モード参照)もあるので、
ワンシーンに使われている枚数や差分CGは少なく、使い回しが多かったです。


総評 D

女の子の組み合わせは主人公を中心に数パターン。
三人以上でのHもありますし、もちろん一人で…ってのもあります。
ただ、内容が似通っているシーンが多く、一方的なH(片方だけが攻められている)ばかりでした。
47シーンあるわりにバリエーションは少なくて、4、5回見たら十分な感じです。

エロが目的のゲームだからシナリオもほとんどゼロ。
女の子たちがなんでHするのかも分からない状態です。
全体的に「アンニュイ」な作品で、「処女検査」や「数年前に女生徒が行方不明」など
ストーリーらしきものはあるのですが、最終的には全てほったらかしで終わってしまいました。


余談

どうでも良いけど作品のあらすじにある、

時を同じくして、囁かれ始める一つの噂・・・・・・「処女検査」。
聖堂内にあるという、異端者を尋問する部屋での身体検査。
堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。
数年前に行方不明となったという女生徒の話。
同じことの繰り返しと思っていた日常が、急速に動き出す。
膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる。(OHPより引用)

の部分だけ読んだらけっこうな良作に思えます。
実際は全然違う内容でしたが…orz

あらすじって怖い。





inserted by FC2 system